観測研究:
アンケート調査結果から比較するとコントラスト
43参加者の合計は、関わる人々のかなりかなりかなりの数いた以下のアンケートをとっている。私はそれが積極的に私のアンケート調査に参加した参加者と共有することが私の調査結果とデータをコンパイルするために面白いかもしれないと思った。最終的な観察:日本の方法と製品や包装へのアプローチ––– これらは相互に関連があります。非日本人は、別の関数として日本の製品や包装の機能を扱います。
チャート3.3.1: 他の国籍の参加者の年齢群(国際)カテゴリ。
チャート3.3.2: 日本カテゴリ内の参加者の年齢層
分析と観察:
国際的なカテゴリの下、参加者の年齢層の大部分は、全体的な調査への参加の41.9%を占め、18〜29歳だった。参加者の二番目に高い年齢層は30〜39歳の間の年齢群であった。彼らは、全体的な参加の位置の35.5%を立っていた。
逆に、日本人参加者は、リスト上の最高41.7%立って、40から49歳まで、中年グループのカテゴリから大多数でした。全体の参加者の33.3%は、年齢層50歳から日本人以上だった。彼らは日本の技術革新の市場にフィードバックを提供するために、調査のリストで二番目に高い消費者がいた。
チャート3.3.3: 他の国籍の参加者の性別(国際)カテゴリ。
チャート3.3.4: 日本カテゴリ内の参加者の性別
分析と観察:
国際的なカテゴリのアンケート調査では、参加者の男性と女性のグループの数はほぼ同等レベルに達して ––– 女性の参加者に対し、48.4パーセントで構成される男性の参加者は全体のチャートで51.6%となりました。

分析と観察:
全体の参加者の75%が実施した調査では男性である ーー 日本のアンケートのカテゴリを垣間見るには、参加者の大半が男性であることを示した。25%の女性のわずかな割合は、日本の技術革新で大幅に小型の消費者市場を占有し、この調査に参加した。チャートから、日本の女性の参加者は多くの革新的な技術に関係なく、世論調査では、はるかに引っ込み思案でしだ、日本の無味乾燥なのコモディティに投資して実装されているようであるーー これらの女性の消費者の多くは、主婦です。
チャート3.3.5: 参加者の国籍。
チャート3.3.6: 唯一の日本人

調査の全体的な参加で45.2%突破シンガポール人と全体的な調査では国籍の良いミックスがあった。全体的なチャートの16.1%を立った参加するために二番目に高いの国籍は、台湾人でした。明らかに、アンケート第二のグラフは、日本が自分の技術革新について考えるものをの明確な概要がより正確な方法で予測されることだけなので、日本人参加者向けにカスタマイズされた。
チャート3.3.7: 他の国籍では(国際)カテゴリは、日本の革新的なパッケージングのため、参加者の見解を以下にリストされていた
チャート3.3.8: 日本の参加者に、彼らはビューの異なる立場の包装上に、自分の技術革新を見てみましょう。
分析と観察:
解釈のグラフから、76.7%の国際的な顧客は、日本の革新的なパッケージングだけで購入する顧客を相互作用し、印象づけるために存在することを全体的な考え方を持っているーー 日本の革新的なパッケージは販売されている製品のユーザビリティを高めるためにあらゆる機能との関係ではなかった。
しかし、ビューの日本の消費者の見解で、彼らの革新的なパッケージングは常に密接に製品の使いやすさに関連しています。言い換えれば、日本人は、彼らが販売する起動しようとしている製品のためのより良い利用体験を向上させるアイデアで出てくることを意図して働く。日本人に、革新的な包装は別々のものではありませんが、彼らは製品の消費者の全体的なユーザビリティを高めるためにそれを発明した。
チャート3.3.9: 他にどのような国際的な参加者が、日本の革新的なパッケージングについて好き
チャート3.3.10: どのような日本人の参加者が、自国の革新的なパッケージングについて好き
分析と観察:
チャート上で76.7パーセントの表示は、国際的な参加者の大多数は、彼らの特別な形と形状のために日本の革新的なパッケージングが大好き示した。唯一の40%はそれらへの日本の革新的なパッケージングの魅力のシンプルさと機能性を考えた。
逆に、日本の消費者が自分の国の革新的なパッケージングを考えたが、彼らはそれらについて好きなシンプルさと機能を備えています。日本の消費者は、任意の一意のフォームや技術革新や包装の形状を支持していなかった。両方のアンケートが実施さから、日本も国際的な消費者で、禅や日本の配色は、日本人と国際的な消費者の最優先事項ではありません。
チャート3.3.11: 国際的な消費者は日本が技術革新の分野で世界にもたらす何を期待できますか?
チャート3.3.12: 日本の消費者は自国のイノベーションについての自分の市場で見て何を期待しますか?
分析と観察:
調査の要点を明確に発表される - 国際的な消費者参加者の60%は、より革新的な日本の電子製品やガジェットへの渇望です。日本のハウスブランドは、ほんの数、ソニー、富士通、富士、東芝、ナショナル、三菱、ニコン、任天堂、国際的な顧客が国際的なブランドを十分に愛されている名前を付けます。日本はその国の電子製品のための驚異的な、世界的な名声を得ています。
国際的な消費者の46.7%が日本食とグルメが大好きです。日本の革新的な食品包装は、世界中の多くの人々の心を獲得しています。世界の多くの革新的な食品包装のアイデアやコンセプトを持ち込む継続的な努力は、この面での金儲けの可能性の日本の多くをもたらすでしょう。
ファッションと衣類は全体的なチャートの50%を占め、国際的な消費者の間で二番目に高いのお気に入りです。実際には、国際的な顧客は日本の新しい織物の技術革新と発明が大好きです。また、と彼らのファッション。ファッションと衣類の革新は、近い将来に導入される多くの技術革新を持っている衝動のための二番目に高い位を占めた。
驚いたことに、化粧品やスキンケアは、国際的な参加者間の好みではありません。どちらの車もカーケアアクセサリーはありません。
逆に、日本人が大好きで、電子製品やガジェットの独自技術革新に誇りを持っています。これは58.3%の応答を持つ調査リストではっきりと見える。2番目のお気に入りは、化粧品やスキンケアだけでなく、ファッションや衣類です。どちらも、近い将来より多くの革新のための全体的な応答の呼び出しの等しい50%を意味します。食品、グルメ食品包装は、国際的な消費者に比べて、日本のリストに好きな驚くほどではありません。
チャート3.3.13: 国際的な消費者は日本について何が好きですか?
チャート3.3.14: 日本人は、彼らの母国、日本について何を好きですか?
分析と観察:
調査を実施した後、世界が日本を見てどのように面白い概要、そして彼ら自身が自分の国について何日本人のすきにーーー日本人の見解では、むしろ技術革新よりも、彼らは彼らの製品づくりや文化に関心があります。しかし、外国人のために、何なりか日本製に属しユニークでオーセンティックです。国際的なトップのお気に入り順位は、日本の製品、技術革新とその文化です。
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